トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年5月27日金曜日

トルコリラ売り小休止!北欧2国のNATO加盟が一歩前進

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


政策金利から一夜明けました。

チャートの状況は
トルコリラ売りが小休止しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコは16.5手前で切り返し
トルコ円は7.6円台から7.7円台に回復しています。

ポジポジ病の人にとって
トルコ円は、ロングで逆張りしたくなる形ですね。

ただ、ドルトルコが再び上に行きそうな感じですし
そして、ドル円が下に行きそうな感じですので

ロングはもう少し様子を見たほうがいいかもしれませんね。

それから

北欧2国のNATO加盟問題に進展がありました。

北欧2国がトルコに科している武器輸出禁止制裁を

解除する姿勢を示したそうです。

ただ、トルコが要望するクルド勢の引き渡しには

難色を示し、こちらに関しては合意の方向に進まなかった模様です。

流石、福祉の国という感じですね。

人権に関しは譲れない一線のようですね。

とりあえず、これで

北欧2国のNATO加盟が一歩前進という感じでしょうか。







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: