トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年5月16日月曜日

メガバンクが市場を代表してトルコ中銀に喝!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けのヨーロッパタイムですが

欧州勢がトルコリラ売りで参戦したようです。


TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコのほうは
先週末揉み合っていた15.5のラインを
先程、ブレイクされ15.6台に接近しようとしています

この影響でトルコ円は8.2円台に下落しています。

インフレ発表以降、トルコリラ売りが
止まりませんね。

要するに市場は、トルコのインフレに
不満満々なわけですね。

それで、市場を代表して喝!という感じでしょうか

ドイツのメガバンク・コルメツ銀行が

トルコ中銀に対して、

「このままの状態だと、インフレがもっと加速するぜ」

と警鐘を鳴らています。


コルメツ銀行、よくぞ言ってくれたという感じですね。


もはやインフレを止めるには

利上げしかない状況になっていますので…

もしかすると、もしかしてが

あるかもしれませんね。

それで、もし利上げとなった場合

こうなること間違いなさそうです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: