トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年5月25日水曜日

エルドアン国外逃亡準備!野党CHPが計画をリーク

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドルトルコの16ブレイクに続き

ドル円の127円がブレイクされました。

この影響で、トルコ円は

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







7.8円付近まで
値を下げています。

明日の政策金利を前に
厳しい状況に追いやられています。

ドル円に関しては
今の位置自体がかなりの高値圏ですので
ここから更に上げるためには
米の大幅利上げが必要となりそうです。

現在、市場はこの利上げに関して
本日27時に発表されるFOMC議事録の内容を
見極めいようとしているようです。


それからトルコリラのほうですが
ドルトルコの16がブレイクされたことで
次は17がターゲットとなりそうです。

明日のトルコ中銀政策金利は
完全据え置き予想で、利上げは期待できませんので
ドルトルコでの失望売りを
警戒せざるを得ない状況ですね

最後にトルコニュースをお知らせします。

先日、大規模デモを行ったトルコ野党CHPが

エルドアン大統領が選挙に負けた場合に備え
国外逃亡を計画しているという情報を流しました。


どうもエルドアン一族は、海外に資金を移動したりしているようで
この辺りの証拠も掴んでいるようです。

詳しいことはわかりませんが
これから、このニュースは波紋を呼ぶことになりそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: