トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年4月21日木曜日

G20対応、綺麗に真っ二つ!案外トルコに姿勢がベターかも

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


注目のG20が昨夜始まりました。

ロシアがこれに参加したことで

波乱が起きそうな感じだったのですが

ロシアが発言した時に、米・英・カナダ

が退席していますが

ロシア側はこれに反応せず

政治的に利用しないように呼び掛けたそうです。

それで、G20参加国のロシアへの対応ですが

綺麗に真っ二つ状態です。


この構図をみると
中国と関係の深い国が制裁反対という姿勢が浮き彫りになっていますね。

この感じだと、一致団結してロシアを孤立させることなんか

不可能ですね。

こうなると、ある意味トルコのロシアへのスタンスが

長い目でみるとわりといい結果をもたらすかもしれませんね。

北方領土問題等を考えると

日本もトルコのようなスタンスを取ったほうが

良かったかもしれませんが

それはアメリカ様が許すわけがないので

どうにもならないです。

このあたりに関しては、トルコはアメリカにも

きちんと意思を主張し意見が言うことができ

カッコいいですね。



それから130円台乗せが期待されているドル円ですが

昨日は日足で久々に陰線をつけました。

USDJPY日足チャート











これから下値支持ラインを下に
抜けるようであれば…
テクニカル的にトレンドチェンジ
の動きが強まることになりそうです。

今日のドル円ですが
G20のあとに、日米財相会談が行わる予定で
こちらの内容に注目が集まっています。
この場で円安やインフレについて話し合われるようですので
要注意ですね。

最後にトルコリラの状況ですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコの動きは鈍いままで
トルコ円はドル円に連動し
久々に陰線をつけています。

ドルトルコの動きがチト上に向かっている
感じですので、この辺り要注意ですね。

トルコ円は
ドルトルコが動かなければ
今日もドル円に連動することになりそうです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: