トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年4月6日水曜日

エルドアンの対抗馬!トルコ野党から具体的な候補名

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


エルドアンの敗北が期待される

来年6月もしくは、

今年に行わる可能性が浮上トルコ大統領において

動きが出ました。

エルドアンを倒すため

トルコ野党が連合となって候補者を

選定している状況の中

その野党のIYI党首アクシェネル氏が

大統領候補として

ヤワシュ氏とイマモール氏が

擁立される可能性があると発表しました。

ヤワシュ氏はトルコ首都アンカラの市長で

市長選でエルドアン率いるAKP候補を破っています


それから、イマモール氏は

2度に渡るイスタンブール市長選で

エルドアン陣営を破っており

日本でも有名な方です。

以前からこの2人の名が挙がっていましたが

ようやく、野党陣営の推しが固まったようですね。

それで、この大統領選ですが

最新の世論調査によると

エルドアンが
勝つと考えている人が45.7%
負けると考えている人が47.6%
となっており
負けると考えている人が多いことが明らかになりました。

現在、トルコの物価上昇が
エルドアン離れを加速させているようです。

戦士の皆様

エルドアンが沈んで

トルコリラが大きく上昇するのは

遅くとも辛抱は来年6月となりそうですね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: