トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年4月5日火曜日

トルコ中銀声明!インフレ加速は地政学要因である

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ヨーロッパタイムに入り

ドル買いが強まり

ドルトルコが14.7を超えてきています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコでトルコリラが売られている状況なのですが

幸いドル円が123円手前まで急伸しているため

トルコ円はドルトルコのトルコリラ売りの影響をかわし

ドル円の影響で若干上昇しています。

ドルトルコが吹き上げるようであれば

ドル円の援護も効かなくなりますので

要注意ですね。

それから、やはりというか

先日発表されたインフレ率について

トルコ中銀が、地政学的な要因であることが明白であるという

見解を発表しました。
確かにウクライナ問題がインフレに悪影響を及ぼしていることは
間違いないですが

インフレに関しては

ウクライナ問題が起きる以前から加速していますので

この要因は、取ってつけたようなものなんでしょうが

とりあえず、この見解を出すことで…

国民の不満を反らせればオーケーじゃんという感じであることは

間違いなさそうですね。

これが選挙にどう影響するかわかりませんが

エルドアンとしては、インフレに関する言い訳が

降ってわいてきてくれたという…

なんとも言えない神の思し召しを頂戴したいう感じですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: