トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年7月9日月曜日

悲しき人生!エルドアン大統領、就任式前に大粛清

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

間もなくエルドアン大統領の就任式が行われるわけですが・・

このイベントを前にして・・

大規模な粛清が行われたようです。


エルドアンの公約で・・
トルコリラ急騰!これが原因でしょうか?エルドアン非常事態宣言解除を明言
これから非常事態宣言が解除される予定ですので・・
トルコ非常事態宣言!終了に向け一歩前進(新テロ法発行次第)
それまでに・・
エルドアンとしては・・
反乱分子を狩れるだけ狩ろうという算段のようです。

これほどの規模の粛清を・・
行わなければならないとは・・

エルドアン大統領・・
かなり強く自分の身の危険を感じているのは・・
間違いなさそうですね。

選挙も前も・・
直前まで粛清を行っていましたが・・
インジュ候補イスタンブールで400万人集会!エルドアンはギリギリまで粛清
あと、どれくらい粛清を行えば・・
エルドアンは安心できるのでしょうか・・・

今回の粛清で13万人が免職されたそうです。

恐らく・・
彼は強大な権力と引き換えに・・
死ぬまで、身の危険を感じ続けることになるはずです。
これからも・・
反乱分子を粛清し続けないといけない・・

権力を失ったら最後・・
今度は自分が粛清されることを・・
エルドアン自身が・・
誰もよりも強く感じているはずです。

いくら金や権力があっても・・
こういう人生は・・
ちっとも羨ましくありませんね。

13万人以上の人から恨み買う人生・・
戦士の皆様は・・
どう思われますか・・




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: