「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年10月9日月曜日

トルコリラでロスカットを喰らった戦士の皆様へ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今日の大暴落で多くの方が深手を負われたのではないでしょうか。

失恋や仕事のミスとかならば・・・
大体こういう時は、「飲み」に行って、死ぬほど酔って忘れる。
あるいは青春ドラマとかだったら・・
「海」に行って「ざーけんじゃねーよ!バカヤロぉぉぉー」とか叫べば済むのでしょうが・・

ロスカットを喰らった場合は・・
「飲み」「海」に行くという気分にはなりません。

以前ロスカット喰らった時の大王の場合ですが・・

すべてのやる気を失いました。
もうね、喪失感がケタ外れなんですね。

ネットではロスカットされた場合・・
行く場所が「新小岩」らしいのですが、よく理解できます。

なんか、無理やり、「もともとなかった金にしよう」と自分自身を納得させるように言い訳を探すんですけど・・

そういうのも虚しくて、俺の人生ってズタボロだなって全否定モードになりました。

以前から大王のブログを読んでくださる方はご存知でしょうが、大王は一時ブログを書くのを止め、チャートを見ること止めています。

いわゆる無機質な生活をしばらく送ったわけですが・・
しばらく時間が経つと・・
やっぱ、これじゃダメだと思うようになり、起死回生するかという気持ちになりました。

それで、こういう時は勇気をもらわないといけないと思い。

勇気をくれるところはやはり「占い」だろうということで・・
緊張しながら予約の電話を入れ、己を奮い立たせるようにして行きました。

若き日のサモ・ハン・キンポーを思わせる占い師が現れ、彼に観てもらうことになったわけですが・・

キンポーは大王の顔を見るなり、開口一番・・・

これから起死回生を計ろうという大王に「死にたいんですか?」と強烈な破壊光線を浴びせてきました。

どうもキンポーは大王の背中から絶望オーラがにじみ出ているの察知したようです。

大王の絶望を見破ったこのキンポーにいろいろ相談したわけですが・・

キンポー曰く・・
失敗から逃げてはダメだということです。

恋愛でも仕事でも、何事でもそうですが・・

やはり、どうして失敗したかを分析しないといけません。

精神状態はどうだったか・・
資金配分はどうだったか・・
リスク分配はしていたか・・

いろいろあるとは思いますが、こういうの全部振り返って・・

投資の世界からきっぱり足を洗うのか・・
それとも、もう一度、挑戦するのか・・

考えてみるのは決してマイナスなことではありません。

どんな成功者でも、大きな失敗をしています。
そして失敗から学び這い上がっているのです。

今回初めてロスカットを喰らった方も大勢いることだと思われます。

ロスカット喰らうのは苦しいですが、是非、分析し、この失敗を糧にされてください。

参考になるか分かりませんが・・
大王がロスカットが喰らったとき多くの戦士の方に励まして頂きました。
「トルコでロスカットされ地獄をみせられました。」
「このままでは終われない」
今でもこの励ましのコメントをありがたく思っています。

関連記事
「残酷ですがこれが現実です(完全に破壊するとスピーチ)」
「戦士の皆様、苦しいの自分だけではありません(FX勝負で)」



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

5 件のコメント:

みえんえん さんのコメント...

初めまして。

コメントを書き込むのは初めてですが、いつも参考にさせていただいてます。

今回の下げ、すごかったですね…
私は先月下旬頃に、買い増しをしたばかりでした。29円台3万通貨+30円台で12万通貨持ってました。30円台のポジを8月に31円前半で誤って決済してしまい、そこから買い場を探してました。狙いは30.2、30.5、30.8あたりかなと思っていたのに、下がらないのにやきもきして先月下旬に31円台で買い増ししてしまいました。
買い増しした分について、30.6で逆差しをいれていたので、ロスカットは免れましたが、だいぶ損失を出してしまいました。

情けないなぁ…
もし、最初の目処を諦めずに待っていたら、今喜んで買ったのになと思わざるを得ません。そう思ってしまう自分も悲しいです。

まだ29.5のポジは守ってますので、立て直していきたいです

ハンネ=みえんえん

黒白 さんのコメント...

生きてはいるのだが…明日……

Unknown さんのコメント...

いつもこのブログにはお世話になっています。今年7月初旬から80万原資で15万通貨ぶっ混み、積立てで今20万通貨程でなんとか生き長らえました。もうしばらくこんな暴落は来ないで欲しいですね。資金のある方は今がチャンスではないでしょうか?

あき さんのコメント...

ろすかっとくらいました

あき さんのコメント...

自分も今日ろすかっとされた