トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年11月8日金曜日

エルドアン起死回生をかけた戦い!「前倒し選挙の可能性が浮上」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


凄いニュースが飛び込んで来ています。

来年、トルコ総選挙の可能性浮上


なんと来年、トルコで前倒し選挙の可能性が浮上しているようです。

今年、エルドアン陣営は三大都市での市長選に敗れ…
世界が呆れるイスタンブール市長選をやり直すなどの茶番を敢行し

そして、それに敗れるという…
イマモール圧勝!イスタンブール再選でエルドアンを返り討ち(大統領選前倒し予想勃発)
これぞ恥の上塗りを見事に達成した訳ですが…


米のシリア撤退により実現したシリア侵攻により…
なんとトルコ国民の支持率が上がるという…
エルドアン大統領の支持率が上昇!「シリア侵攻を国民が評価」
まるで神風が吹いたような事態が起きています。

これをチャンスとみたエルドアンは…
求心力が回復した今こそ選挙を行い…
起死回生を図ろうとしているようです。

トルコにとって反クルドは、国家イデオロギー


ちょっと…
この辺りのメカニズムはよく分かりませんが…
トルコにとって反クルドというのは…

韓国の反日…
あるいは、沖縄の反基地みたいなものでしょうか…

韓国ではアイラブ日本とかいう姿勢では選挙に勝てないないようですし…
沖縄では基地賛成というスタンスでは選挙に勝つことは難しいようです。


とにかく…
エルドアン政権運営に呆れ、その陣営から大物が相次いで離脱し…
失脚の危機が囁かれている状況でしたので…
エルドアン失脚の可能性!クルド狩りの理由はババジャン氏が関係か…

人気が回復した今をチャンスと見たのかもしれないですね。

このチャンスを与えたのは…
米軍をシリアから撤退させたトランプ大統領ですので…

ある意味、エルドアン大統領とっては、恩人になりそうです。

このトランプとの会談が11月13日に行わます。
中止が懸念されたエルドアン・トランプ会談が実現!
これで、ますますこのイベントに注目が集まることになりそうですね。

エルドアンが、どんな土産をゲットするのか…
非常に興味深いですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: