トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年11月13日水曜日

ビッグ会談を前にトルコリラ警戒ムード全開

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

本日、これからエルドアン・トランプ会談が行われます。

このビッグ会談を前に…

チャートのほうは…
警戒ムードぷんぷんになっているようです。



トルコリラ、会談前に警戒ムード


TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコのほうは…
5.77付近でヨコヨコで推移し…
トルコ円は18.8~18.9円間の約10銭程度の上下で…
彷徨っているようです。


今回のビッグ会談で…
どういう結果が出るか…
想像することは難しいのですが…

構図的に…

米議会や米メディアがトルコを毛嫌いしている中…

トランプ大統領のみが…
トルコと仲良くしようとしている状況のようです。

ボルトン前補佐官、トルコ支援は私利私欲のため



現在、会談を目前し…
米議会がトルコのNBA選手に証言させるなど…
米議会、急遽決定!NBAカンター選手の議会証言
トルコと仲良くするとは…
けしからんという空気を作ろうとしています。

さらに…
本日、ボルトン前大統領補佐官がトランプ大統領のトルコへの対応は
「個人的な利益のためだ」と非公式で語ったことをメディアが報道したようです。

まるで米全体が…
トランプ大統領にエルドアン大統領と仲良くするじゃねーぞという感じになっていますね。

フィッチ社、トルコの銀行の見通し引き上げ


こういう状況の中…
フィッチ社がトルコの銀行(20行)の格付け見通しを…
ネガティブから安定的に引き上げました。

フィッチは11月2日にトルコ国債の格付け見通しを引き上げており…
フィッチ社、見通し引き上げ

立て続けにトルコへの評価を高めています。

フィッチはこれまでトルコへ厳しい評価を下し…
エルドアン大統領からトルコから追い出されている格付け会社です。
エルドアン格付け会社を批判!フィッチ社トルコ事務所閉鎖

このフィッチがトルコをいい方向で評価するとは…
なにやら、流れが変わっている感じで奥ゆかしいですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: