「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年11月11日月曜日

エルドアン大統領!トランプ大統領との会談内容に言及

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


注目(11月13日)のエルドアン・トランプ会談において…

エルドアン大統領が会談内容について言及しています。

エルドアン・トランプ会談内容

①シリア問題(安全地帯・難民帰還)
②S400、F35問題
③ハルクバンク問題
④ギュレン問題

①のシリア問題に関しては、まだクルド勢力の撤退が完了していないようで…
この辺りについて話し合いが行われるようです。

それから②③④の問題が現在、コジれていまして…

これらの問題が進展するようであれば…
トルコリラに追い風となりそうです。

②の武器問題に関しては米議会が絡んでおり、トルコがS400を放棄するなりしない限り、簡単には進にそうもありません。
アメリカ!トルコへのF35輸出停止へ(トルコリラ、リスクオンで回復)

③ハルクバンクは、これまでいい方向に進んでいたので、少しは期待できそうです。
吉報、ハルクバンク進展!エルドアン大統領これはポジティブ材料だ・・

④のギュレン問題はエルドアン大統領が最も欲しいものですので…
残酷なテーゼ!ギュレン引き渡しの可能性でトルコリラ買い・・
もし、引き渡しとなると超ビッグサプライズとなりそうですね。

最後にチャートほうですが…
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

週明けは静かなスタートとなっています。
ただ、ドルトルコが5.77を狙う動きをしていますので…
注意する必要がありそうです。
なんとか、このラインを死守してもらいたいですね。
週間日程



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: