トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年11月27日水曜日

トルコのS400テストが波紋!米制裁懸念が再燃

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


S400テストで米から制裁懸念が加速


先日のS400テストが大きな波紋となっているようで…

米からの制裁は避けられないだろうという報道が出ています。

折角、制裁問題が消えかけていたのに…
再び煙が出ることになりました。

こういう状況ですので…
市場のほうではトルコリラが弱まっています。

USDTRY,USDJPY日足チャート

ドルトルコが5.77を捉えようとしており…
トルコ円は18.9円を明確に割り込もうとする動きになっています。


このS400に関して…
来週(12月3〜4日)、NATOサミットがロンドンで行われ、この場において…
米トルコ間でS400に関する協議を行うそうです。

ここで、トルコ側が折れてくれればいいのですが…
この可能性は低いそうですね。

ロシア、来年S400を追加売却


こういう状況の中…
火に油を注ぐかのごとく…

ロシアが来年にS400を追加してトルコに売ると発表しています。

もし、これが実現した場合は…

さすがのトランプ大統領もトルコを庇いきれなくなりそうですね。
トランプ、オバマがPKKを支援したのが間違いだ!

これまでトランプ大統領はオバマ前大統領のせいにしてきましたが…
このオバマのせいも、通用しなくなりそうです。


最後ですが…
本日、トルコ中銀ウイサル総裁の演説があります。
こちらで利下げに関するコメントが出るかもしれませんので…
要注意です。
イベント追加!トルコ中銀ウイサル総裁が演説予定






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: