トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年11月13日水曜日

米議会トランプに圧力!ギュレン&カンターの引き渡しは許さねーぞ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


いよいよ本日、ビッグイベント…
エルドアン・トランプ会談ですね・

この会談を前に…
新たな動きが出ました。


米議会、急遽決定!NBAカンター選手の議会証言



米議会が…
本日(13日)トルコ人だったのエネス・カンター選手に議会で証言させることを決定したそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)



カンター氏はNBAバスケットボールの選手で…
現在ボストン・セルティックス所属しています。


彼は何かの番組でエルドアン大統領のことを…
「現在のヒトラーだ」と堂々と非難したため…

トルコ政府からトルコ国籍を剥奪…
そして国際手配されテロ関与容疑で身柄引き渡し求めらています。

こういう状況ですので…
カンター選手は暗殺を恐れ、海外遠征も出来ない状況になっているようです。


ビッグ会談の前に…
凄い展開になっていますね。

今回の会談は…
エルドアンの宿敵であるギュレン氏の引き渡しがメインとなっているようで…
エルドアン驚きの発言!トランプ会談はギュレン氏引き渡しについて…

カンター選手はこのギュレン氏の支持を表明しています。

つまり…
米議会は、NBAのスター選手を利用し…
トランプにギュレン氏やカレン選手の引き渡しは…
米国民が許さないぞという圧力をかけようとしているようです。

カンター選手がどんな証言するか…
非常に興味深いですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: