トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年2月20日水曜日

アメリカ!トルコへのF35輸出停止へ(トルコリラ、リスクオンで回復)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日のエルドアン大統領のS400の件ですが…

エルドアン大統領!アメリカをけん制、ロシアのS400は買うからな…


やはりというか…
こちらのマサキ様のツイートどおりの展開になったようです。

早速、トランプ大統領が…
トルコへのF35を輸出停止する法案にサインしたそうです。
この方案には猶予があるようですが…
トルコがロシアからS400を購入したら、恐らくF35の輸出はご破算になりそうです。

さらにアメリカはS400を購入したら制裁を科すと警告していますので…

トルコへの新たな制裁懸念!アメリカ警告、S-400導入反対

トルコがS400をマジに購入したら…
結構ヤバくなりそうですね。

ロシアはS400の引き渡しを今年度中に行う意向のようです。
引き渡し完全決定となったときは、トルコリラにも影響がでるかもしれませんね。


最後の市場のほうですが…
米中貿易協議が順調のようで、米国側は中国に対して人民元の安定維持を要求した報道でリスクオンとなりドルが全面安となったようです。


情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

USDTRY,USDJPY4時間足チャート

ドルトルコでドルが売られ下落し…
トルコ円は20.8円台に回復しています。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク