トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年8月6日月曜日

トルコリラ売りで週明けスタート!アメリカから制裁を喰らったイランで住民の不満爆発・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコが報復制裁を発表してからの・・
トルコリラ週間見通し(2018年8月第2週)エルドアン報復措置発表でこじれ懸念・・
週明けスタートですが・・

TRYJPY,USDTRY30分足チャート

スタート後・・
ドルトルコでトルコリラが売られ上昇し・・
トルコ円は21.7円台に下落しています。

トルコが行う報復制裁のほうは・・

あまり効果はないようですが・・
アメリカと対立する姿勢を示していることには
変わりありませんので・・
市場も警戒を解くわけにはいかないようです。

それから・・
エミン先生から・・
トルコの隣国イランで反政府デモが起きているという情報が発信されています。

この問題・・
中東情勢悪化ということで・・
トルコにも影響がでそうですね。

どうもイランは
アメリカから制裁を喰らい・・
イラン通貨が暴落し物価が暴騰し・・
イラン住民の怒りが政府に対し爆発しているようです。

アメリカから制裁を喰らうと・・
こうなるとういことを・・

是非、エルドアン大統領にも・・
理解して頂きたいですね。

明日は我が身だということを・・

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして
追加する間もなく強制ロスカットされました。
300万超えの損です。でもある意味、解放されました。