トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年1月14日日曜日

なるほどぉ~!エルドアンが非常事態宣言を解除せぬ理由

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

非常事態宣言延長の影響もあってか・・
速報トルコ政府!トルコ非常事態宣言を再延長する
先週前半、トルコリラは売り込まれました。

エルドアンのこの非常事態宣言を解除しない理由としてアクシェネル氏が・・
こういう指摘をしています。

非常事態宣言状況では・・
(公的集会の禁止)
(表現の自由)
(メディア規制)
こういう制約があり・・

どうも公的集会の禁止等で・・
大きな集会等の選挙運動ができず、アクシェネルのムーブメントに参加した若者が負い目を感じているようです。

国民投票でギリギリ勝ったエルドアンとしては・・
トルコ国民投票結果、エルドアン勝利!(早くも不正疑惑でやり直し要求)
自分を反対する選挙集会が起きると、次の選挙が不利になるわけですから・・
非常事態宣言を上手く利用しているわけですね。


アクシェネルはこの非常事態宣言に不満全開のようで公約で・・
「大統領制から議会制への復帰」
「緊急事態の即時撤廃」
「緊急事態宣言を1年以内に最大3回まで制限する」
このように規定を変更すると約束しているようです。


こんな感じで頑張っているアクシェネル氏ですが・・
野党MHP支援表明!エルドアン大統領選勝利に一歩前進
先日のこの件で、勝利が後退しています。

さすがエルドアン大統領!
運も味方し強いですね。
彼を倒すのは・・
誰であろうと一筋縄では行きそうもないようです。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: