トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年5月17日水曜日

注目のトランプ・エルドアン会談!声明内容(エルドアン何もできず?)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずは注目のトランプ・エルドアン会談ですが・・

結論から言うとあまりパッとしませんでした。
声明内容ですが・・・
①YPG(クルド人民解放軍)への米国武器供与に関してエルドアン大統領は撤回を要求せず「テロ(YPGをトルコはテロ組織としている)に協力することは国際的に認められない」とけん制に留めたようです。
②ギュレン氏に関しては声明で触れられなかったようです。
③アメリカと経済、防衛面での協力を強化
④トランプ、エルドアンを「親愛なる友人」呼ぶ
(これはトランプのおだてという”トモダチ作戦”でしょうか)

こんな感じで核心に触れられませんでした。

それから補足ですが・・
トランプ大統領は”エルドアン”という発音を”エルドガン”と何度も間違えて発音したそうです。

結局、エルドアン大統領はアメリカのYGPへの武器供与を止めることができず、ギュレン氏引き渡しも実現できず・・
そしてトランプに名前を言い間違えられるという。

トランプの”トモダチ作戦”の前で”へーこら”しちゃったという感じだったようです。

これでは男エルドアンの名が・・
すたりそうですね。

ただ発表されていないだけで、おそらく核心的な部分はいろいろ話をしていると思いますので、トルコが譲った分、何かの見返りはあるんじゃないのかなと思いますが・・

戦士の皆様はいかがお考えですか・・・


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大王様、いつもお世話になっております。
今回の件は期待して少し買い足してしまっていたのですが上昇気流とまで行かないみたいですね。
しかし後でドカンドカンと良い情報も出てくるかもしれませんので今は期待して待とうと思います。
今後ともよろしくお願い致します。