「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年5月10日水曜日

大王、ポジりま~す!!「FX10万円1本勝負」スタート

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

大王ごとですが・・

そろそろ初心者戦士に向けて・・
大王の実際のトレードを披露しよう思います。

トレード名「FX10万円1本勝負」
軍資金10万でどこまでやるのか・・

実際にやってみたいと思います。

まず初心者の方が一番悩まれるのは・・

どこでエントリーすべきかわからない?ということだと思います。
誰にでも初めの一歩は怖いし分からないものですね。

やはり大底や天井でエントリーできるのが理想ですが・・
それがどこかなんて・・
プロでもわかりません。

ですから、どこでもいいです。

適当にポジってください。
いくら悩んでも答えは出ません。

こちらが大王のFXプライムbyGMOの口座状況です。

入金方法はこちら・・
「PCパソコンからの入金方法」
「スマホからの入金方法」

それではポジります。
こちらPrimeNavigatorの注文画面です。

初心者は1000通貨での取引を推奨します。
この状態でポジると1000通貨で取引でます。

大王はよく通貨数量を間違えて・・
何度かいきなり10万通貨とかでポジって真っ青になったことがあります。
おそらくベテランの方も何度か経験されたことと思います。

10万通貨でポジるといきなりマイナス5000円とかなるので・・
ミスはシャレになりませんので気を付けてくださいね。

大王はエルドアン大統領が頑張っているのようなので・・
それに期待してトルコリラ円を買いでポジりました。

買い注文をかけると確認画面がでますので・・
0.1=1000通貨であることを確認し注文(R)をポチッと押します。

ここまではスゲー簡単です。

ポジション画面です。


明日のスワップはレート画面で確認できます。

1万通貨当たり90円です。
大王は1000通貨なので9円となります。

それでは日を追ってこのトレード報告しますので・・
初心者戦士の皆様、よろしければ参考にしてください。

追伸、初心者戦士の皆様・・
FX(投資)は非常に魅力のある世界です。
一度入るとなかなか出ることが出来ません。マジに・・
是非参考までにこちらの大王のしくじりをお読みください。

投資の世界が俺の生きる世界!(という勘違い)
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大王様、お疲れ様です。
ついに始動してしまいましたね、大王様ポジション計画を。
私も初心に帰ったつもりで応援していきたいと思います。
私のブログも閲覧数が大台乗ったら『股間で操作するFX日常配信』をしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。