トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年5月13日土曜日

トルコスワップ戦争勃発、GMOクリック証券参戦(通貨取扱数量トルコ3位)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日、大王のところに・・
マネーパートナーズ社からこのようなメールが届きました。

おそらく口座をお持ちの方には届いているかと思います。

8年のFX歴を持つ大王ですが・・
スワップ変更のメールは初めてです。

どうもLIONFX社のスワップに対抗したようです。

買いスワップ9.5となっています。
こちらは1000通貨当たりのスワップなので10000通貨だと95円ということです。

こういう争いは我々戦士にとってありがたいですね。

各社が競い合ってスワップやスプレッドをよりいい条件にしてくれという。

そして・・

この争いにGMOクリック証券が参戦するようです。


戦士の皆様
今、トルコが熱いですね。
まさかこんなに注目される通貨になるとは・・

考えてみると・・
トルコより経済規模の大きな韓国のウォンがFX会社で取り扱われず・・
トルコリラのほうが取り扱われるという訳ですから、面白いですね。

さらに「くりっく365」での取扱数量がなんと・・
米ドル、南アフリカランドに続きトルコリラが第3位に躍進しています。


2017年4月 くりっく365取引数量

項目
(掲載通貨ペアは・・・
当月の取引数量トップ10)
2017 年 4 月
取引数量一日平均
くりっく365合計2,247,872112,394

米ドル/円760,19338,010
南アフリカランド/円303,10015,155
トルコリラ/円264,58513,229
英ポンド/円206,73510,337
オーストラリアドル/円171,4698,573
ユーロ/円138,2646,913
ユーロ/米ドル114,7545,738
英ポンド/米ドル82,3484,117
NZドル/円72,9293,646
ポーランドズロチ/円23,3221,166
その他110,1735,510
データ 株式会社東京金融取引所より

ユーロや豪ドルより取扱い数量が多いとは圧巻です。

あとはトルコリラが40円台に戻れば最高ですね。

トルコは中国とも貿易を広げようとしてますので期待十分です。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: