「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年5月10日水曜日

アメリカ!クルド人民防衛隊に武器供給でトルコ売り加速

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

嫌なニュースが飛び込んできました。

トランプ大統領がトルコの反対にも関わらず・・
トルコの敵であるYGP(クルド人民防衛隊)に対ISIS(イスラム国)のために戦闘機や武器を供給すると決定したそうです。

トルコはこの武器がトルコ国内でテロに使用されるからアメリカに以前から要求しているわけですが・・

アメリカ側からみると、YGP(クルド人民防衛隊)がISISと戦ってくれるので・・
要するに自分が血を流さずに済むわけですからありがたいわけですね。

とにかくこれで・・
トルコが売られました。
こちらで予想した展開通りになっています。
http://www.tryjpn.com/2017/05/blog-post_9.html

USDTRY、USDJPY日足チャート

ドルトルコのほうが窓を埋めようとしています。
窓が埋められると次は3.7がターゲットになりそうです。

このおかげで
TRYJPY日足チャート

トルコ円大きく下落しています。

考えていると
5月16~17日にトランプ、エルドアン会談があるわけですが・・
アメリカがこのタイミングでトルコが嫌がることを行うとは・・

何か裏取引があるのかもしれませんね。
というのも・・
昨日、トルコのボズダー法務相とアメリカのセッションズ司法長官と会談が行われていて
ギュレンの身柄引き渡しについて協議が行われたようです。
5月16~17日の会談で驚くべき展開があるかもしれませんね。

戦士の皆様、この日は大注目です。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

http://jin115.com/archives/52176378.html
韓国大統領選は予想どおりで市場も動かなかったところ、北の国が動いた模様です。まだ情報の確度は低いですが、このタイミングでやるんか?って感じです。