トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年5月21日日曜日

戦士の皆様、苦しいの自分だけではありません(FX勝負で)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

冒頭から昨日の記事についてですが・・
「トルコを買う奴はバカだ」と言われて、はや3年(2017年4月度報告)」
この記事を書いたところ・・
ツイッターやコメント、メールで多くの励ましを頂きました。


こういう励ましは本当に救われますね。
ブログを書いていて良かったと思える至福の一瞬です。

それから南アフリカランドでは勝者も出ているようです。
「株と為替です」さま、情報提供ありがとうございます。


戦士の皆様・・
本当に本当にありがとうございます。

それで・・
ある初心者戦士の方から、大王が「FXスワップ実況」で毎日もらうスワップ200円の詳細を詳しく教えて欲しいと依頼を受けましたので・・


お安い御用です。
お見せさせて頂きます。

こちらが本日5月21日付与されたスワップです。
オアンダジャパン社は1年365日、毎日スワップを付けてくれます。
ドルトルコのスワップが7割を占めている感じですが・・
ご理解いただけでしょうか。

最後になりますが
大王同様に多くの戦士の方が傷を負いながら、苦しい戦いを強いられているようです。

戦士の皆様、苦しいの自分だけでありませんので、少々バカだと言われようが、自分を信じて頑張りましょう。

最大の復讐は自分自身が勝つことです。

追伸、Yasutakaさま
コメントありがとうございます。
40円台のトルコリラを80万通貨とは・・
おそらくYasutakaさまは軍資金1000万円越えのスーパー戦士ですね。
含み損も相当だと思いますが・・
ここまで耐えられているメンタルに脱帽します。
Yasutakaさまに比べますと大王なんて小僧です。
ブログ見て頂きありがたく思います。
今後ともよろしくお願いします。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

ichi さんのコメント...

毎日記事を拝見させて頂いています。私もランド建て債(15円くらい?)の15年満期のものを放置していますが、かなり利益は出ています。あと5年位ですが、いまの為替レートだと元本比150%ぐらいにはなりそうです。レアル建て債もありますが、満期まで時間があるので先日の暴落も気にしてません。 ただ、待っている間に日銭が少なくなってくるのが辛いところで、明日の十数万か数年後の百万かというところですね。