「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年5月10日水曜日

トルコ抗議!米国YGP武器支援(クウェートのサバーハ首長と会合)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

なんだか状況が難しい展開になってきましたね。

カリアゲのことはすっかり忘れていたのですが・・
なにやらまた、ほのめかしているようです。
核実験を・・

ただ、非公式の交渉を米朝で行っているようですが・
今のところは心配ないようです。

それから今朝お伝えしたアメリカのYPGへの武器支援ですが・・

トルコのカニクリ・トルコ副首相は受け入れられないと表明しているようです。
しかし・・
アメリカはシリアと北朝鮮の問題を二つも抱えていて・・
なんというでしょうか。
2つも同時にさばくのは・・
素人的に見ても、さすがのアメリカもキャパを超えそうな気もするのですが・・
どうなでしょうか。

どうせ、北朝鮮もシリアも裏でつながっているのでしょうから・・

「今週は俺がサリンを巻くから・・カリアゲ、来週は弾道ミサイルよろしくな」

みたいな感じで・・

挑発合戦をやっているかもしれませんね。

チャートのほうですが・・
USDTRY、USDJPY4時間足チャート

ドルトルコ、トルコ円ともに昨日の下げから・・
半値戻し状況になっています。


YGP支援問題に関してはアメリカもトルコに気を遣っているようですので・・
国防総省は、「トルコの懸念はよくわかっており、安全を脅かすことがないよう努める」そうですでがトルコ側からは反発が予想されているそうです。
この問題、穏便に済むといいですね。

最後ですがエルドアン大統領は・・
トルコ企業が落札したクウェート国際空港新メイン旅客ターミナル起工式に参加し、クウェートのサバーハ首長と会合をもったそうです。

凄い勢いでエルドアン大統領頑張っていますね。
こういうのが増えるとトルコリラはもう少し上げるかもしれませんね。

追伸、Shigeさま
コメントありがとうございます。
北朝鮮の体制はいつまで一体いつまで持つのか・・
非常に関心を抱いていますね。
脅しでセビり続けて、ここまで持っているのは凄いではありますね。
いつかは崩壊するんだろうなと思いますが・・





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: