トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年5月15日月曜日

北朝鮮を巡る凄いニュース!国連安保理17日緊急会合開催

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずは北朝鮮を巡る凄いニュースが飛び込んできました。

日米韓の3カ国は・・
国連の安全保障理事会に緊急会合の開催を要請
議長国のウルグアイが日本時間の17日未明に会合を開く方向で調整に入ったようです。

これにより・・
全般的にドル売り、そして円売りが起きているようです。

USDTRY、USDJPY1時間足チャート
市場は17日を見据え
ややドル買い方向
そして円売り方向で推移しています。

なにやら緊張感高まってきましたね。
安保理は、重大な措置を取ると以前ほのめかしていたので・・
マジに今回どんなスタンスをとるのかドキドキします。


この影響で・・
TRYJPY1時間足チャート

ドルトルコでトルコ買い
ドル円でドル買い
ということでいい感じで上げています。

それからトルコ指標もありました。
16:00
トルコ2月失業率
 前回13.0%  予想13.0% 結果12.6%

こちらは予想よりいい内容で発表・・
ただチャートのほうは今のところあまり反応してないようです。


戦士の皆様・・
だんだんと予断を許されぬ状況になってきていますね。
もし北朝鮮と戦闘となれば・・
チャートがクラッシュすることは避けれないと思います。
十分ご注意ください。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: