SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2018年1月30日火曜日

トルコ・エルドアンは革命を起こしているのかもしれません。


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日発表されたトルコ指標の結果です。
19:30
トルコ11月住宅価格指数前年比
前回+11.67%  結果+11.33%

住宅価格のほうはトルコリラ安の影響もあって上昇しているようです。

トルコ国民は金利も高い上、住宅価格も高いとなると、生活が大変そうですね。

それから・・
アフリーン攻撃のほうはまだまだ終わりそうもありませんね。
アメリカと対立が深まりそうな気配が漂っています。

アメリカとの関係がややこしくなっている一方・・

ロシアとはますます仲良しになっているようです。
ロシアはトルコリラとロシアルーブルとの直接取引開始したようです。

今回のアフリーン攻撃もロシアがトルコをバックアップしていますので・・
トルコ、アフリーン攻撃でロシアと密約!(シリアでの米国の影響排除へ)

本当に落としどころが見えなくなってきていますね。
あとはトルコとアメリカが落としどころをどこにするのか

今回はなんとくなくですが・・
世界はトルコを支持しているような雰囲気ですね。

最後にギャグのような話ですが・・
アメリカがこれまで武器供与していたクルド組織PYDをテロ組織として認定したようです。

エルドアンはもしかすると・・
アメリカ相手に革命を起こしているのかもしれない。
こんな風に思うのは大王だけでしょうか。




毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

松葉某 さんのコメント...

こんにちわ。
トルコは、ロシアと中華人民共和国に踊らされているように感じますね。アメリカとの代理戦争。
まぁ、原爆落とされて国土も国家感もめちゃくちゃにされた日本が親米なのもおかしな話ですが(笑)