2023年10月31日火曜日

ドル円急落!日銀イベント前に波乱

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今日の日銀イベントを目前にして波乱の動きが出ていますね。

昨夜、日経がリーク記事を飛ばしました。


この記事が出た後、ドル円が急落しています。

USDJPY1時間足チャート

一時、148.8円台まで値を下げています。

とにかくこの記事によって日銀がYCCの再修正することが確実視された状況になったわけですが、このチャートの動きで市場がどれだけ今日のイベントを注目しているかが理解できますね。

果たして、本番のイベントではどんな動きがでるのか、今日はチャートから目が離せないですね。

それでトルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート

中東問題の影響でドルトルコではドル買いが続き史上最高値が更新され28.27付近まで上昇しています。

トルコ円はドル円に連動し5.23円付近まで下落しているようです。

この感じだと日銀イベントの内容次第でトルコ円は5.2円を割り込んでくるかもしれませんね。







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: