2023年10月26日木曜日

速報トルコ政策金利!予想通り5%利上げ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先程発表された政策金利の速報です。

20:00トルコ中銀政策金利
前回30.00%
予想35.00%
結果35.00%

結果ですが予想通りの5%利上げとなりました。


中銀は「できるだけ早くディスインフレを確立し、為替レートの悪化を防ぐために金融引き締めを継続することを決定した。」と声明を出しました。

今回の利上げにより、シムシェキ陣営の下で5回目の利上げとなります。

シムシェキ財相エルドアンの圧力の中、マジ相当頑張っていますね。

ただチャートのほうは予想通りことで初動はスルー反応となっているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







チャートへの反応はありませんが、この利上げでロング戦士のスワップが増加するのは確実ですし、これとともにマイナススワップが増加しますのでトルコリラ売りが減少することを期待したいですね。

とりあえず速報でした。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: