トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年6月16日土曜日

エルドアン不正指示!何としてもクルド勢の息の根を止めてやる

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いよいよトルコ大統領選が
来週行われます。

現在、エルドアン優勢という報道もありますし・・
トルコ大統領選!ブルームバーグ調査でエルドアン優勢報道
逆にエルドアン、厳しいのではという報道もあります。
トルコ大統領選候補者!支持率発表(第1ラウンドでのエルドアン勝利は無理だろう)

選挙のほうもヒートアップしているようで・・
ついにというか・・
選挙運動中にクルド勢とAKP議員と衝突が起き犠牲者が4名出ています。

今回、選挙のカギを握るクルド勢の不満が・・
トルコ大統領選!番狂わせのカギを握るクルドに猛烈アピール
相当、高まっているようです。

エルドアン大統領、選挙に簡単に勝てないことを、察しているようで・・
トルコ大統領選!エルドアン、なりふり構わず人気取りへ・・
トルコ国民に猛烈にアピールしているわけですが・・

その裏で・・
エルドアン大統領が不正を指示したようです。
なんとHDP(クロド系政党)の票を改ざんするように・・
指示しているビデオがネットに流出したそうです。

さらに・・
これにとどまらず・・
クロド地区の投票箱にも策を施しているすです。


このことに関しては・・
以前、野党第一党CHPが大きな懸念を示し選挙の中止を求めて訴えましたが・・
トルコ選挙中止の噂!野党CHPが疑義を申し立て・・
トルコ憲法裁判所によって拒否されています。
トルコ選挙は予定通り実施!野党CHPの訴えは拒否される

今回、エルドアン大統領は・・
トルコ総選挙において・・
なんとしもHDP(クルド系政党)の息の根を止めようとしているようです。
※実はトルコ総選挙では総投票数の10%以上を獲得しない政党は議席を得ることができません。
2018年トルコリラ新たな見通し!アクシェネル恐るべし(解散総選挙の可能性)
現在HDP(クルド系政党)は議席割合11%ですので・・
要するに議席脱落へリーチというの状況です。

エルドアン大統領・・
今回の選挙でクルド勢を抹殺し・・
強力な独裁体制を敷く気満々のようです。

エルドアン恐るべし・・
としか言いようがありませんね。


現在、アンケート調査行っています。
2018年トルコ大統領選展望
よろしければご協力ください。
※6月17日まで集計し結果は6月18日に発表させて頂きます。
お手数をおかけしますがご協力よろしくお願い致します。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: