トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年8月30日水曜日

カリアゲ将軍はミサイル発射に満面の笑み!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

明日で米韓合同軍事演習が終わりますね。
この演習中にカリアゲ将軍はミサイル発射し満面の笑みを浮かべているようです。


それで、こちらですが・・
ある意味対称的な我が国の大将の表情です。



何というのでしょうか・・
写真だけ見ると、カリアゲのほうが余裕しゃくしゃくで・・
我々の大将がオドオドしている感じですね。

やはり、こういう時は・・
トップの方には嘘でもいいからシャンとして欲しいものです。

家族でも、会社でも、スポーツのチームでも、ガキの馴れ合い集団とかでも・・
何でもそうですが・・
大小さまざまな集団であるユニットにおいて・・

ユニットがピンチの時に・・

そのいわゆるユニットであるトップが、頼りなかったら・・
士気は確実に落ちますね(もしくは萎えますね)!

トップが悲壮感を醸し出していたら・・
こんなんで大丈夫かよと思ってしまうのが集団心理の性(さが)ではないでしょうか。

まあカリアゲ集団の満面の笑みはある意味、猿芝居、もしくは、おだて笑いでしょうが・・

我が国の大将も猿芝居でいいので・・
「次やったら、ブチのめすからな!」ぐらい言って欲しいものですが・・

なかなか難しいようです。
本当は・・
言えるなら言いたいのでしょうが、憲法の問題とかもありますので、厳しいのかもしれませんね。

それでは戦士の皆様、これから米ADP雇用統計です。
時間は21:15です。
構えのほうよろしくお願いします。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

A さんのコメント...

寝起きだからね。仕方ないね。