トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年8月3日木曜日

トルコ消費者物価指数速報!(生産者物価指数が悪すぎ・・)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコ指標の速報です。

16:00トルコ7月消費者物価指数前年比
  前回+10.90% 予想+9.90% 結果+9.79%

16:00トルコ7月消費者物価指数[コア]前年比
  前回+9.20% 予想+9.05%  結果+9.60%

16:00トルコ 7月生産者物価指数前年比 
  前回+14.87%  予想+14.26%  結果+15.45%

厳しい数字が出ていますね。

消費者物価指数は予想よりいいのですが・・
コア指数が悪いうえ・・

さらに生産者物価指数のほうが悪すぎる結果が出ています。

生産者物価指数というのは売り手側物価指数でして・・
消費者物価指数というのは買い手側の物価数です。
どちらのもトルコとしては高いほどよくない数字です。
消費者物価指数(CPI)とは

この数字ですとインフレなかなか収まらないようです。

昨日トルコ中銀がインフレ見通し引き上げたのは、こういう結果がでることが予測できていたのかもしれませんね。
「本日、トルコビッグイベント(米ADP結果&トルコ中銀見通し)」


チャートのほうですが・・
TRYJPY、USDTRY1時間足チャート

チャートのほうドルトルコでトルコ売り反応し・・
トルコ円は一時31.1円台を割り込む寸前まで下落しています。

まさか生産者物価指数がこんなに悪いとは思いませんでしたね。

とりあえず速報でした。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: