トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年8月22日火曜日

「頭と尻尾はくれてやれ」という訓示に従い潔く撤退しました。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ円いい感じ上げていますね。

状況が・・

米朝軍事演習によるカリアゲ懸念を払拭できない状況ですので・・

トルコ円が上昇した隙をみて・・
大王のこちらの「FX10万円1本勝負」のポジをオールクローズしました。

31.216円でオールクローズです。
やはりスワップのパワーはデカいですね。
FXプライム byGMO社の112円というスワップに助けられたという感じです。
30.685円の糞ポジでさえ、わずかですが利食いできています。


ちょっと利食いが早かったかもしれませんが・・
「頭と尻尾はくれてやれ」という訓示に従い潔く撤退しました。

初心者戦士の皆様・・
これから勝負する上において、どこでポジションをたたむか・・
今後、非常悩むことになると思います。
とにかく、これに関して答えはすべて結果論となります。

大王のこのクローズも明日まで待てば良かったかもしれませんし・・
明日まで待てば更に下がっているかもしれません。

ひとつ言えるのは・・
このクローズのタイミングの判断は・・
人や情報に頼ってはダメだということです。
いい方向に進めばいいのですが・・
悪い方向に進んだとき、頼った対象を逆恨みすることになります。

ですので、ポジションのインとアウトは必ずご自身で決断するようにしてくださいね。

最後になりますが・・

10万円でスタートしたこの勝負も・・
「始めのエントリーは適当で構いません・・」

現在10万2029円に膨らんでいます。

まあ結果論ですが・・
銀行に預けるよりもいい利息が付いたことになりました。
「トルコリラ円1000通貨、1か月塩漬けしてみました。(銀行と利息を比較)」


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: