トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年8月10日木曜日

アナリストの方々のカリアゲ相場予想!?

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドル円の下落がなかなか収まりませんね。

このカリアゲ相場が終わるまでは、下落展開が続きそうですね。

それで最新のカリアゲ作戦ですが・・・

グアムへの火星12の飛行ルートが決定したようです。

ミサイルが4基・・
なんと我が国の島根、広島、高知上空を通過すると発表しています。
8月半ばまでということは・・・
来週付近ということでしょうか。

それからトランプ大統領負けてはいません。

北朝鮮への攻撃準備完了しているそうです。

戦士の皆様
昨年はトルコのクーデター で度肝を抜かれましたが・・・
「速報、トルコでクーデター」

今年はカリアゲに度肝を抜かれそうですね。
これまでにない展開が巻き起きています。

アナリストの予想を見てますと・

プロの方々は、ほとんど心配されてないようです。

さすがに、カリアゲもバカではないから・・
戦闘はおこらないだろうという感じでしょうか。

とにかく、今回はこのアナリストの方々の予想通りになって欲しものですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大王様におかれましてはご機嫌麗しく。
まー今回の件につきましては、この言葉で十分だと思います。
「どこの世界の殺し屋が、殺す相手に自分の殺し方を懇切丁寧に教えるねん」
あと韓国軍が全然準備してる様子ないとか、米軍は最初の鉄砲玉として必ず使う海兵隊が動いてる様子がないとか、そもそもたった二機のB1Bで数百ある北朝鮮の軍事基地全部叩く気かよとか、ここに手に入る軍事関連情報の時点で殴り合いはどっちもやる気ないわー、てのが自分の感想です。多分トランプは北朝鮮がわめいてくれればロシアゲートごまかせるしー、的な考えでしょう。ひっでー出来レースですわ。核持った国家のおふざけ。
カリアゲ君がICBMをどっかに撃つというのは十分に考えられるとは思います。撃つとしたらグァムじゃないどこか。核弾頭搭載してってのはさすがにしないと思いますが(やったら最後アメリカのICBM在庫セールが始まるでしょうし……)ハンフォードあたりに落っことしたらやばいですなぁ。あ、ハンフォードって何かと思われたらググって見ることをお勧めします。核弾頭なんてなくてもいいってことがよっく分かります。