トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年8月15日火曜日

”勘違い”という「世界一」の勲章(トルコ失業率)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

この辺が落としどころという感じでしょうか・・
どうもカリアゲ将軍・・
「愚かな米の行動をもう少し見守る」
とのことだそうです。



一番の愚かなのはカリアゲ、お前だろ!と・・
ツッコミたくなるのは大王だけでしょうか・・
一体どうやったら、ここまで上から目線を注ぐことが出来るのでしょうか!?

つーーか!ある意味ギネスですね。

”勘違い”の記録があるなら間違いなく現在、カリアゲがぶっちぎりで・・
「世界一」の勲章を得ることでしょう。

しかし、このカリアゲ将軍のこの言葉で・・
リスク回避警戒の動きが弱まわりドル円が上昇していますので・・
これはこれで良しということになりますね。

それから先ほど発表されたトルコ指標ですが・・
16:00トルコ5月失業率
前回10.5%  予想10.2% 結果10.2%

残念ながら失業率は一桁台(10%以下)には達しませんでした。

これを受け・・
USDTRY、USDJPY1時間足チャート

ドルトルコのほうは、ドル買い気味で反応しているようです。
ドル円のほうリスク後退ということで円売りドル買いで推移しています。

TRYJPY1時間足チャート

トルコ円のほうはドル円の影響を強く受け31.2円台まで上昇しています。

それでは戦士の皆様・・
これから市場は注目は明日のFOMCにシフトしてくことになりそうです。

とにかく、このままカリアゲ将軍にはおとなしくしてもらいたいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: