「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年8月9日水曜日

完全にカリアゲ相場になってきました。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

完全にカリアゲ相場になってきました。

北朝鮮リスクがマジ高にまってきています。

市場のほうでは・・
安全資産であるスイスフランと円がドルに対して買われているようです。

USDCHF、USDJPY4時間足チャート

ドルスイス、ドル円ともにドルが売られています。
ドル円ほうは109円台に突入してしまいました。

今回は中東と違い舞台がすぐ”隣”なので、もし勃発したら・・
ドル円がどんな動きになるか計り知れませんね。

10円程度の下落で許してもらえるでしょうか・・
というよりも、マジに自分自身の命が脅かされることも・・
想定しておいたほうがいいかもしれません。


現在の状況ですが・・

トランプ大統領が・・
「北朝鮮は炎と怒りに見舞われる」とまるでカリアゲのようなセリフでけん制!

そのお見舞いに、カリアゲ将軍が・・
「グアム島周辺への包囲射撃を断行する」
「日本列島ごときは一瞬で焦土化」
こんな感じで警告しているようです。
本当に先が見えなくなってきていますね。

トルコリラのほうですが・・
USDTRY、USDJPY週足チャート

ドルトルコのほうは結局3.5を破れずドルに対してやや売られている感じです
ドル円は完全に円買いドル売りの方向ですね。

この影響でトルコ円は・・
TRYJPY日足チャート

ドル円の影響を強く受け31円台を割り込んでいます。

戦士の皆様、今のこの状況いつどうなるか・・
分からなくなってきていますので、十分警戒のほうされてくださいね。

追伸、0721Wさま
コメントありがとうございます。
アメリカの世論が北への攻撃6割支持とは驚きです。
議会までも了承しているとなると・・
トランプ大統領も大義名分が揃うことになりますし・・
目の上のタンコブのロシアゲート問題の気をそらさせる絶好の場としても使えそうですので・・・
”よっしゃー”と思っているかもしれませんね。







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

たつ さんのコメント...

トルコリラに興味をもって調べていた際、目にとまったので拝見させていただきました。
非常に分かりやすく、勉強になります。

もしよろしければ相談したいです。
レバレッジ25倍でトルコリラ10万〜30万通貨程購入してみたいと考えているのですが、無謀でしょうか。
手持ちの資金は300万程です。
FX未経験の完全初心者ですがよろしくお願いします 笑