トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年8月1日火曜日

ぶっ飛びの結果!トルコ観光客数(昨年はマイナス40%だったのが・・)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドル円のほうですが・・・
厳しい状況ですね。かろうじて110円を死守していますが・・・
ブレイクも時間の問題かなという状況ですね。

もしかすると・・
これからのNYタイムで決着が着きそうです。
スケジュール
21:30米国6月個人所得前月比
22:45米国7月製造業PMI
23:00米国7月ISM製造業景況指数

それから・・・
先ほど発表されたトルコ指標の速報です

16:00トルコ7月製造業PMI
  前回54.7  予想54.0    結果53.6

17:00トルコ6月観光客数年間)
  前回16.3%   予想15.1%   結果43%
観光客数の数字ですが・・
はじめ見たときこれマジかな?と最近かすみつつある我が眼をこすって確認したのですが・・
何度見てもリアルなようです。

考えてみると1年前のこの指標マイナス40%でした・・・!
「速報、トルコ観光客数(悪すぎ!!!)」
まあ、この時はロシアの戦闘機を撃ち落した問題等あったわけですので・・

とにかく観光客が増加していることはありあがたいですね。

チャートのほうでうすが・・
TRYJPY、USDTRY1時間足チャート

こんな感じでややトルコ買い反応のようです。

この43%増というのは昨年が悪すぎての対比的なものですので・・・
要するに通常時に戻ったと解釈すべき内容と捉えたほうがよさそうですね。

最後になりますが・・
今後の注目はドル円です。
下手すると一気に下に突っ込む可能性もありますので十分ご注意されてくださいますようお願いします。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: