トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年8月18日金曜日

「俺よりバカがいる」大王はトルコリラのアホルダーです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

またトルコ円下落していますね。

恐らく多くの戦士の皆様の精神テンションも下がっているのではないでしょか。

それで・・・

なんでも昨日、14:43分ごろトルコ円が大下落を起こしているけど・・
「何があったの?」と・・
初心者戦士の方からご質問のコメントを頂いたので・・

調べてみますと・・・
10銭ほど急落しているようです。
大王の意見としてましては・・
こういうのはたまに起きるもので・・
10銭程度ならただのノイズです。
特段気にもしません。

多くの業者が同じようなチャートですので
原因は大量の取引が行われたとか、そんな感じでしょうか・・

ただ始めたばかりの初心者の方からみると10銭の急落は・・
ハラハラドキドキですね。
大王も一体何があったんだと、あたふたしたものです。
そのうち、こんなのは何ともなくなりますので気にされないでくださいね。

というのも大王は49円のトルコリラのアホルダーです。
何度もこのチャートお見せしていますが、改めて披露します。

TRYJPY週足チャート
2015年1月49.93円でポジり・・
そのまま損切りせず、無限ナンピンで張り合っています。
この勝負「FXスワップ実況」と命名していましますのですが・・

大王のこの無様な姿が戦士の皆様におかれまして・・
「俺よりバカがいる」と励みになされているようです。

ついでなので、この勝負の7月度の報告をします。
それでは・・
毎月、発表させて頂いているスワップ勝負状況です。

OANDA JAPAN口座 表1
口座照会(円)保有ポジション
投資額500,000EURTRY1,000通貨
トレード損益210,263TRYJPY3,000通貨
現在評価額710,263USDTRY9,400通貨
含み損益-321,240USDZAR1,700通貨
トレード損益 + 含み損益-110,977


現在オールクローズすると・・・

含み損益+トレード損益=-110,977



これまでの月ごと損益です。

スワップ実況

このポジで毎日約200円弱スワップが育っています。


OANDA大王口座損益(円)表2

2015年2016年2017年
1月4,8167,6176,516
2月4,7565,8205,590
3月6,4869,2666,430
4月5,0187,2637,614
5月5,7696,5276,642
6月5,5379,5887,030
7月5,6456,6306,671
8月4,8977,356
9月5,8285,640
10月8,2119,774
11月11,0365,954
12月7,3876,949
合計75,38688,38446,493
総合計210,263



今月は先月より含み損が約6000円ほど減りました。
先月の報告はこちらです。
「大王がお金と時間を削り生き延びることが出来た理由(2017年6月度報告)」

初心者戦士の皆様
これから先、この相場の世界にいる以上は・・
10銭程度の下げは何度も起きます。
大事なのは、急な下落が起きても・・・
耐えられるポジション建てをすることです。
なんとしても生き延びて最後に勝利できるといいですね。



これまでのスワップ勝負実況はこちらご覧ください。
2016年11月度報告(スワッパーの正念場)
僕は損切りません(2016年10月度FXスワップ実況)








※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

クマさん さんのコメント...

初めまして クマさんと申します

いつも楽しく読ませてもらっております
じつは以前から気になっていたのですが
大王様の受取りスワップポイントが
保有ポジションに対して少なすぎる気がします
200円/日弱とのことですが 計算すると
300円以上になるような気がします
また FX各社のスワップポイントも
時々アップされておりますが
少なくともオアンダジャパンの数値は
かなりスワップポイントが少なめに
出されているようです
何か理由があるのでしょうか?
ちなみに私はオアンダジャパンに
USD/TRY 売りポジション29000通貨
保有しておりますが スワップポイントは
630円/24h以上ついています
一年半ほど前から目安で10000通貨当たり
220~240円/24hくらいだと思うのですが?

長文で申し訳ございません
かなり気になっていたのでもので

Unknown さんのコメント...

回答して頂きまして、ありがとうございました。
この下落はよくあるノイズなんですね。
今後に備えて大きな下落にも
耐えられるようにポジション管理します。

今後もこちらのブログを参考にさせて頂きます
ありがとうございました\(^^)/