トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年1月9日月曜日

2016年12月度報告(ここから逆転して感動の涙を見せる)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラのほうは静かなスタートとなりましたね。若干上げという感じでしょうか。


今日は折角の休日ですが・・・

トルコのチャートは我々戦士の心を休ませてくれそうもありませんね。


こういうときは大王のやられ具合をみて・・・

「苦しいのは自分だけじゃない」という感覚

こういうのなんて言うのでしょうか?あえて言うなら・・・


”傷の舐めあい感”


・・・を共有し、未来を祈るしかなさそうですね。


そういう訳で大王の懲役の様子を披露させて頂きます。



それでは2016年12月末まで状況を報告します.

12月はスワップとトレード6949円プラスとなりました。

現在ポジション持って懲役2年です。


石の上にも3年といいますから、まだまだ修行が足りないようです。



今こんな状況です



OANDA JAPAN口座
口座照会(円)保有ポジション
投資額350,000EURTRY800通貨
トレード損益163,770TRYJPN2,700通貨
現在評価額513,770USDTRY9,300通貨
含み損益-334,300USDZAR2,310通貨

正直、今のトルコリラ下落状況ではとてもではありませんがスワップごときでは太刀打ちできないですね。

スワップで勝てないこと「今頃気づいたの?」と言われそうですが・・・

ここまで来たら、ここから逆転して感動の涙を見せるしかないと思っています。

やっぱり物語というのは最初は負けて、さまざま試練を乗り越えて・・・

最後に勝つのがカッコいいですから👍
(大王、オマエは一体どこまでスラムダンクなんだ!あれはマンガの世界だろうが!いい加減に現実というもの知れ馬鹿野郎!!)




現在オールクローズすると・・・

含み損益+トレード損益=-334,300+163,770=-170,530円

大体マイナス17万円ぐらいです。

損失が拡大してきています。

12月にロスカットを防ぐため、5万ほど追加入金したのですが・・・

今月も5万ぐらい入金しないとヤバいのかなと思っています。









最後に・・

これまでの月ごと損益です。


スワップ実況

このポジで毎日200円弱スワップが育っています。


OANDA大王口座損益(円)
2015年2016年2017年
1月4,816 7,617 
2月4,756  5,820 
3月6,486  9,266 
4月5,018 7,263 
5月5,769  6,527 
6月5,537  9,588 
7月5,645  6,630 
8月4,897  7,356 
9月5,828  5,640 
10月8,211  9,774 
11月11,036  5,954 
12月7,387  6,949 
合計75,38681,435 
総合計  163,770


オアンダジャパンは1通貨からトレードできスワップも値洗い方式でなかなかいいです。

OANDA Japan
取り扱い通貨ペアも多いので、興味ある戦士の方はチェックされて見てください。


これまでのスワップ実況はこちらご覧ください。
2016年11月度報告(スワッパーの正念場)
僕は損切りません(2016年10月度FXスワップ実況)※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: