トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年1月7日土曜日

メキシコペソ介入!トルコはどうするか?その介入効果は・・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずは雇用統計の結果ですが・・・

結果自体は予想より悪かったのですが、前回11月の数字が大幅に上方修正され、結局ドル買い反応しています。

ドルトルコ、ドル円1時間足チャート

ドルトルコ、ドル円ともにドル買いとういうことでトルコ円は・・・

トルコ円日足チャート

反応は小さな値動きですね。32円付近で上下しています。


それからトランプ氏も動き始めましたね。

メキシコを巡り我が国トヨタ社にケチを付けているようです。

トランプ氏の影響をもろに受けているメキシコですがメキシコペソの通貨防衛のため介入も行なったようです。

その介入がどういう効果があるか・・・

今後のトルコの参考になると思いますので、大王ほうでチャートだけ追ってみようと思います。

ドル・メキシコペソ日足チャート



ドル・メキシコペソ月足チャート

南アフリカランドは18で折り返したのですが・・
メキシコはダメですね。

数年前12付近だったメキシコペソは20を超えている状況です。

ちなみこちらが南アフリカが折り返した様子です。
南アフリカランドに出来てトルコに出来ないわけはない。
今後、トルコの未来を占う意味で先行指針となりそうですね。

果たして介入がどれほど効果があるのか・・・

追伸、RYOさま
コメントありがとうございます。
ロスカットされたあというのは、精神がやられ、とてもじゃないけど、コメントを書くような状況ではないと思うのですが・・
(大王はしばらく何も出来ませんでした。)
そのような状況のなか、お気遣い頂き、本当にありがたいです。
感謝もうしあげます。ありがとうございます。
もし、今後復活されるようなことがありましたら、また遊びに来てください。
RYOさまのような他者を思いやれるお優しい方は、きっと成功の道を歩まると思います。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: