トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年1月30日月曜日

ジャンク明けのトルコリラの週明けスタート

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

気になる朝の窓ですが・・・

ドルトルコ、ドル円5分足チャート

ドルトルコ、窓無くスタート
ドル円、約20銭下でスタート
こんな感じです。

ドルトルコの動きがかなり小さく膠着していて、なんだか気味悪いですね。


これを受け・・・

トルコ円5分足チャート

トルコ円のほうはドル円の影響で若干下でスタートしています。

今のところ、ジャンクの影響は無さそうですね。

これからドルトルコがどちらに跳ねるのか・・・

この辺に注意が必要です。


最後に今日はトルコ指標があります。

16:00
トルコ 1月経済信頼感
   前回70.5  予想82.17



追伸、sfrcさま
コメントありがとうございます。
わざわざ見て頂きありがたく思います。
レバ1は無敵ですね。羨ましいです😊
今後ともよろしくお願いします。

Unknownさま
コメントありがとうございます。
その値段はトルコが2014年のロシアのようになったら可能性はあります。
こればかりは誰もわかないところです。
なんとか持ち直して欲しいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

よよぎ さんのコメント...

大王様こんにちは。金利上昇の影響でしょうか、くりっくのマイナススワップが77になり、鞘どられになってしまいました。fxプライムも90固定終わったようで、両建てはもう完全終了ですかね、、、ということでこれからワタシも戦線に復帰するか検討中です!これからもよろしくお願いします