トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年7月29日木曜日

カブジュオール総裁、正念場!来月もインフレ加速(FOMC結果)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


FOMC結果


先程発表されたFOMCの内容です。

結論から言うと…
今回もパウエル議長はテーパリングの具体的な時期について言及しませんでした。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)




この内容を受け…
市場はドル売りで反応しています。


TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコでドルが売られ8.54台に下落し

トルコ円のほうは、ドル売りでドル円が下落しているため…
ドルトルコの動きが打ち消されて、小さな動きとなっています

テーパリングの時期がはっきりしなかったことで…
またしばらく、ドルの方向性は曖昧な状況になりそうですね。

トルコ消費者物価指数にシフト


それから市場のほうは…

来週発表されるトルコ消費者物価指数に視線をシフトさせているようです。

早くも、予想が発表されており…

前年比で先月の17.53%から18.5%に上昇すると見込まれているようです。

もし18.5%まで上昇すると…

現在、政策金利が19.00%ですので…

実質金利が0.5%となり…

投資対象として旨味が減り、トルコリラ売りが強まりそうです。

来週の消費者物価指数はカブジュオール総裁にとって正念場になりそうですね。

予想通りの結果が出た場合、利上げが迫られることになりそうです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: