トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年7月28日水曜日

トルコ国民のエルドアン離れ加速!失脚は時間の問題かも

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


さすがにビッグイベントFOMCを控えているだけあって…

為替のほうは全体的に動きが鈍いですね。

トルコリラも動きが鈍く…

東京タイムからヨーロッパタイムにかけて…

ほとんど動きがない状況です。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ここから展開は…
今日27時のFOMC次第ということになりそうですね。

最新のFOMC情報ですが…

今まで通りテーパリングに関しては深く言及しないのが…
大方の見方になっているようで…

もしテーパリング時期に言及した場合はサプライズとなるようです。

トルコリラにとっては…
今まで通り深く言及しないストーリーが望ましいですね。


それから…
またエルドアンのストレスを高めるであろうニュースが流れています。

OECDのレポートによると

トルコ国民の政府への信頼がガタ落ちになっているそうです。

具体的には…

①トルコ司法に対する信頼度 2020年38%
※2010年の信頼度が60%(10年で22%減)

②トルコ教育システムへの不満度 2020年73%
※2010年の不満度38%(10年で35%増)

③トルコ若年世代の75%が海外への移住を希望

という結果が発表されています。

トルコ国民は、エルドアン政権に未来はないと見切りをつけているようで…
とくに若い世代のエルドアン離れは、勢いが増しているようです。

もはやエルドアンの失脚が時間の問題になってきている感じですね。

こういう状況がエルドアンの健康を蝕んでいるのかもしれません。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: