トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年7月27日火曜日

コロナ感染が急上昇!(トルコ観光業にさらなる打撃)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨日のヨーロッパタイム同様に…

欧州勢がトルコリラ売り参戦したようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

昨日のヨーロッパタイムでのトルコリラ売りと
比べると今日のは、軽い感じとなっています。

昨日の売りは前戻しとなったのですが…
果たしては今日はどうなるか…

この辺りがチト心配ですね。

それで市場のほうですが…

現在、リスク回避の動きが強まっているようです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)

これからの展開としては…
リスク回避の動きが続くようであれば…

ドルトルコの8.6辺りが狙われそうです。

8.6まで上昇した場合、ドル円次第では…

トルコ円は12.7円台を割り込んで来そうですね。

それから指標の方では…

23:00米7月消費者信頼感指数が警戒されているようです。

こちらの内容が良ければドル買いが加速することになり…

ドルトルコが一気に上昇する可能性がありますので…

この時間帯は念の為注意を高めたいです。


最後にトルコニュースですが…

現在、トルコのコロナ感染件数が急上昇しており…

これが改善されなければ、イギリスのトルコへの渡航規制レッドリストが延長される可能性があるそうです。

この判断は来週の水、木曜あたりに行われるようで…

もし延長となると、トルコの観光業への大きな打撃となることが避けられませんので

トルコ当局が、ピリピリしているようです。







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: