トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!

トルコリラ用
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2021年7月15日木曜日

バイデン大統領!反トランプ派のフレーク氏をトルコ大使に

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

市場の状況ですが…

ややリスク回避の動きが強まっているようで…

ドル円が下落しています。

トルコリラのほうは…

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








先日のトルコ中銀政策金利発表後…
ドルトルコのほうはジリジリですがトルコリラ買いで推移しているようです。

ただ、トルコ円はドル円の下落に連動する形で下落しており
ドルトルコでのトルコリラ買いの恩恵を受けていない状況になっています。


これからの展開ですが…

クーデター記念日におけるエルドアンの演説ある可能性があるようです。

演説が行われた場合、余計な発言が出るかもしれませんので要注意ですね。

それから…

昨日、ドル円を下落させたパウエル発言が…

今日も予定されています。

こちらは時間が決まっており25時の予定です。

この内容によって、ドル絡みで動きが出るかもしれませんので

念の為、注意のほど、よろしくおねがいします・


最後ですが…

バイデン大統領が、新たなトルコ大使を指名しました。

指名されたジェフ・フレーク氏は…

なんと野党である共和党議員で、共和党員でありながらトランプ前大統領に反旗をひるがえした人物です。
あえて、トランプに逆らった男をトルコ大使に指名してくるとは…


 

バイデンによる

トランプに擁護されていたエルドアンへの…

けん制的な圧力を感じざるを得ないです。

やはり、バイデンのエルドアン嫌いは本物かもしれませんね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: