トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年7月29日木曜日

「よくぞ、言ってくれた」これでお前もトルコ戦士だぜ!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


これから真価が問われるカブジュオール総裁が…

いきなり吠えてくれました。

市場をけん制するかのごとく…

改めて引き締め(利上げ)姿勢を断固として維持すると述べたそうです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)










これ以外にも
年末のインフレが著しい低下が見込まれると発表しており…
なんだか頼もしい空気を醸し出しています。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)










マジ、こんなこと言って…
カブジュオールの…
己のクビは飛ばないのか、傍から見て心配ですが…

とにもかくにも…
「よくぞ、言ってくれた」と大王が代表して礼を言いたいぐらいです。

それで…
カブジュオールがよくぞ、言ってくれたおかげで…

トルコリラは買われているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコが8.5を割り込み…
トルコ円は12.9円付近まで急上昇しています。

あとは…
カブジュオールが有言実行してくれるかどうかですね。

ここまで振ってれた期待を…
やっぱり利上げできませんでしたというペテン芸だけは勘弁してほしいです絶対。

まあしかし…
こういう危険感が常に漂うのがトルコリラの宿命ですね
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: