トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2021年7月31日土曜日

哀愁カブジュオール!なんと大事な会見を一人ボッチで…

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週末のトルコリラですが…

ついに13円台に回復しました。

ただ、週末リスク等に備えてなのか…

クローズ付近でポジション整理的な動きが生じたようで…

13円台をキープすることは出来ませんでした。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート



13円台回復に導いた渦中のカブジュオール総裁ですが…

トルコ当局内で、なにやら分裂的なものが起きており…

カブジュオール総裁もなんらかの形で巻き込まれているそうです。

これが形になって現れているようで…

先日、行われたトルコ中銀インフレレポート発表の会見において

なんとカブジュオール総裁が一人ボッチで発表したそうです。

なんか、「はーいそこの人ぉ~」という感じで司会までカブジュオール総裁自身が行っているようです。

通常、インフレレポートは
国にとって大事なものですので、財務大臣なり中銀メンバーが同席して…
発表するものなので…

ある種、異様な風景です。

ボッチで対応するカブジュオールに哀愁を感じるのは大王だけでしょうか。


ちなみこちらが、エルドアンの腰巾着として名を馳せたウイサル元総裁のレポート発表時の様子です。
とにかく…
今回のボッチ会見は中銀メンバーすら参加していませんので…
中銀自体がエルドアンの言いなりで機能しなくなってきているのかもしれませんね。



関連記事

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: