トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年12月31日月曜日

ロシア合意!トルコとシリア軍事作戦で連携(クルド勢に痛手)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いよいよ今日で2018年(平成30年)が終わりを迎えるわけですが……
こんなことは関係なしにチャートは動きます。
さすがに大晦日だけあってスプレッドが広いですね。
※お使いのFX会社のチャートが動いていない方はこちらをご覧ください。
https://www.tryjpn.com/2017/01/blog-post_2.html

今日は特に……
薄商いでの突発的な動きに注意していたいきたいですね。

昨日、シリア問題に進展がありました。
トルコとロシアがシリア国内の軍事作戦で連携するするそうです。
今回のトルコの軍事作戦はシリア内のクルド勢力に対するものですので……
トルコ軍シリア攻撃は数ヶ月以内!米軍撤退でクルド問題激化懸念
クルド勢はロシアにとっても敵ですの……
この辺りは利害一致ということで連携となったようです。

結局、今回の米軍撤退で……
一番痛手を被ったのはクルド勢となったようです。
シリアから独立しようと頑張っていたのですが……
皮肉にも米軍撤退でシリア政府(アサド政権)に助けを求めることになっています。
驚きの展開!トルコはどうする?クルドYPGがアサド政権と連携……

これで独立どころか……
クルドの制圧地区(マンビジ等)にアサド軍に侵入され……
エルドアン!米軍のマンビジ撤退要求(アフリーン攻撃勢力図解説)
さらにトルコやロシアの軍事圧力にさらされるという……

ある意味、完全敗北に近づいた感じですね。

とにかくクルド勢のシリア、トルコ、イラクからの独立が……
トルコ大反対!9月25日イラク・クルド地域政府の住民投票に・・
遙か遠のいたのは間違いないようですね。
クルド自治区をシリアに!?エルドアン怒り!新しい州なんて作らせない


関連記事
トルコが反対するイラク・クルド人独立問題を分かりやすく説明します。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク