SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!

2018年12月6日木曜日

ファーウェイ副会長逮捕!米中貿易戦争がサイバー戦へ突入・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

中国企業ファーウェイの副会長がカナダで・・
イラン制裁違反容疑で逮捕され米当局が身柄引き渡しを要請しているようです。
ニュースを見ると副会長というのは会長の娘です。

それで話題になっているのは・・
逮捕された彼女の顔が公式ページの顔と違うじゃねーかと・・

誰がどうも見ても公式ページの美しさは・・
加工されたものだったようです。

こんなことは、どうでもいいのですが・・

この逮捕により、米中貿易戦争が激しくなるのではと・・
懸念が生じているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

中国政府は逮捕は不当とし・・
猛反発しているそうです。

この件に関連して・・
ソフトバンクの通信障害もファーウェイ陰謀説も出ているようです。
なんでもソフトバンクの基地局にファーウェイの技術が使用されているようです。

この辺りの真実は不明ですが・・


とにかく、この事件は・・
今後、市場に大きな影響を与えそうですね。

現在、米国では中国ファーウェイ製品を排除の動きが高まっています。
なんでもファーウェイ製品使用者の情報が中国に漏洩している懸念があるようです。

こういう懸念がある以上・・
特に米軍事関係者がファーウェイ製品を使うのは・・
もってのほかとなりそうですね。

時代はサイバー戦争に突入しているようです。

なにせ我々はソフトバンクの通信障害程度で・・
てんやわんやさせられる訳ですので・・

サイバーを制することが世界を制する時代に突入しているのは・・
間違いなさそうですね。




毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク