トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年12月29日土曜日

驚きの展開!トルコはどうする?クルドYPGがアサド政権と連携……

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

シリア問題で動きが出ました。

米軍撤退によって後ろ盾を失ったシリアのクルド組織YPGが……
トルコに追い風!驚きの報道「米軍シリアから撤退開始」
トルコからの攻撃を防ぐためアサド政権と手を結びしました。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

早くもYPGの拠点マンビジに……
マジ、マンビジ!政策金利前にエルドアンがシリア攻撃表明
アサド政権軍部隊を送り込んだようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

こうなると……
トルコの戦闘は厳しいものとなりそうです。
単純に敵の数が増加しますし……
さらにアサド政権はロシアに支援を受けています。

結局、米軍が撤退しても、そこにアサド政権やロシアが入って来くるという……
皮肉な状況になりつつありますね。

ただもしかすると……
アサド政権としてはクルドを守るという大義面分ができ……
これで堂々とクルドを手なずけ……
クルドから奪われた地区を取り戻すことができそうです。
アサド政権がクルド組織を支援する理由(一体誰と戦っているの)

この展開になるとエルドアンとしては……
血を流さずにすみ、願ったり叶ったりになりそうですね。
エルドアン大統領はこの件に関して……
シリアに疑問を呈するとともに……
クルド組織YPGがマンビジから離れると……
我々は何もすることがないと述べたようです。

とにかく、これで、ますますロシアがどう判断するか……
(どう裏で画策しているか)
注目が高まることになりました。
トルコ、次はロシア説得!米軍シリア撤退でロシアはどう動くのか

なんとしもクルドの独立を防ぎたいトルコ……
トルコが反対するイラク・クルド人独立問題を分かりやすく説明します。
来年はこの問題が……
トルコリラにどう作用するのか大注目ですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク