トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年2月19日月曜日

クルド組織!シリア・アサド政権軍と戦闘協力合意

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いまのところトルコ軍毒ガス使用疑惑の影響はないようですね。

が!・・

また悪いニュースが飛び込んできました。


なんと、現在アフリーン攻撃でトルコ軍が戦っているクルド組織YPGがシリアアサド政権軍と協力することを合意したと報道されています。

今のところ正式な発表はないようですが・・
事実なら・・
ロシアが支援するアサド政権と戦うことになります。

これはトルコにとっていい状況ではありませんね。
戦闘が拡大するのもよくないですし・・
ロシアとももめる可能性が高まります。

このニュースがフェイクだといいですね。

毒ガス問題が解決していないのに、また新たな懸念とは・・

居心地悪すぎますね~



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今少し落ちだしたのはこれですか。。。
事実なら早期解決どころか長期化しそうでつらいですね。