「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年11月28日火曜日

トルコ、EUからのタックスヘイブン・ブラックリスト入りを回避

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜からトルコリラが買われています。
USDTRY,USDJPY4時間足チャート

ドルトルコは一時3.9を割り込むまでに回復しています。
ただ残念なことにドル円は下落し111円割れを起こしています。

これを受けトルコ円は
TRYJPY4時間足チャート

トルコ円のほうはドルトルコの援護で28.5に一時到達しています。

このトルコリラ上昇ですが・・
EUからタックスヘイブン・ブラックリストに入れられそうになっていたのを・・
回避したそうです。
このニュースが好感され、トルコリラが買われたようです。


最後ですが
今日はトルコ指標があります。詳しくはこちらをご覧ください。
トルコリラ週間見通し(2017年11月第5週日程)

追伸、井口様
コメントありがとうございます。
なんとか28円台をキープしてくれてますので、ここからジワジワ上げてくれといいですね。あとは時間を味方にしスワップを貯めていくしかなさそうです。

今村様
コメントありあがとうございます。
本当にどの辺りが適正なんでしょうか。
個人的にはドルトルコが3.0ぐらいだと思うのですが・・
3.0はインフレが収まらないと厳しいかもしれませんねは
為替の値は群衆心理が強く作用しますので、いまの政情もかなり足を引っ張ていますね。

ぽてとまと様
コメントありがとうございます。
無傷で乗り越えるとは、さすがですね~。
このあたりからの参戦が、今年でいえばベストです。
トルコ中銀も市場にけん制し始めていますし・・
参戦されたら、よろしければ状況教えてください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大王様と戦士諸卿におかれましてはご機嫌麗しく。

ニュースを読まれた方もおられると思いますが、カリアゲ君が久しぶりに動く模様です……、が、なんで今のタイミングで? と思います。
13日の北朝鮮兵士亡命でエリートですら食料がろくに支給されてない状況が判明し、24日に中国が国境の橋を閉鎖と北朝鮮が詰んでいるのが誰にでもわかる状況です。
それを突破する手段としてはもう地下核実験もミサイル発射も効果がないというのは今までの相場の動きからもわかると思います。そうなるとまさかの大気圏内核実験……、なんですが、ミサイル部隊にすら食料配られてないという話ですので撃てるんかいなというのが個人的な感想です。
あり得る最悪の展開は大気圏内核実験からの全制裁を解除しなければ全面核攻撃に出るというお前は悪の秘密結社か的な展開ですが、やりそうで怖いです。ちょうど米帝空母もみんないなくなったし。
こうなるとさすがに円高展開になるでしょうが、それでも一円ぐらいの円高で終わるんじゃないかなーってのが自分の読みです。
兆候だけで撃たずに終わる可能性も高いですし、現時点では静観が正解かと。