トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年11月13日月曜日

日本格付研究所JCRがトルコ格付けを投資適格級で発表!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週末に入ったトルコニュースをざっと紹介します。

NATOや米が懸念するロシアのミサイルシステムS-400の購入が合意

米トルコ大使館声明発表
「トルコは、フェトフッラー・ギュレンの身柄引き渡しのために法の支配以外の方法に出るという方向での主張はすべて、完全な嘘であり、滑稽であり、根拠のないことである」と表明する声明を発表した。引用元 TRT 
恐らく”支配以外の方法に出るという方向での主張”というのは・・
こちらの賄賂疑惑のことだと思われます。
エルドアンますますピンチ!ザラブ氏とギュレン氏を巡る賄賂疑惑浮上



日本格付研究所JCRがトルコ格付けをBBB-(投資適格級)に・・
JCRは世界3大格付け会社と比べると権威は低いですが、トルコをジャンクでない位置に置いてくれるのは嬉しいですね。
ちなみ3大格付け会社のトルコ格付け状況はすべてジャンクです。
トルコ格付け発表


それから週明けスタート状況ですが・・
TRYJPY、USDTRY30分足チャート

ドルトルコでトルコリラ買い発進!
少しですが窓が開き3.85を割り込んでいます。
この影響でトルコ円は上昇方向で進んでいます。

最後になりますが・・
今日はトルコ指標とエルドアン・プーチン会談があります。
詳しくはこちらをご覧ください。
トルコリラ週間見通し!2017年11月第3週日程(原油高がトルコを追い打ち)※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: